« 前へ | トップページ | 次へ »

感謝の気持ちがぎっしりつまっメッセージアルバムが届きました

山口県萩市立田万川中学校より大きな感謝の気持ちがぎっしりつまっメッセージアルバムがラシーマへ届きました。

一人ひとりの笑顔の写真。目標や講演後に決意したメッセージカードを添えて・・・

メッセージを読ませていただき,感じたことや決意したことが伝わってきます。どうもありがとうございます。

講演のために準備してくださった校長先生や教頭先生・・・そしてPTA会長の中野さんが今年の一月より準備してくださったこと等を思い出します・・・。

そのような学校や,家族,地域の方への感謝もメッセージに含まれていることがとても嬉しく感じています。必要とされる時に,必要な場所に赴けるのは熱い思いを抱き子ども内面の成長を願う大人の働きがあってこそ・・・と,感じます。

今回は岩国在住の佐古さんが田万川中学校の生徒の気持ちを伝えてくださったので,実現でき嬉しく思っています。

shimabukurosan   tamakawa 001.JPG shimabukurosan  tamakawa 002.JPG shimabukurosan tamakawa  004.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする