« 前へ | トップページ | 次へ »

「栗田さんへ。ラシーマの光の色をこのページで見せて下さい。」

[ ]

lacima  20111227 015.JPG lacima  20111227 004.JPG lacima20111227 016.JPG

「栗田さんへ。ラシーマの光の色をこのページで見せて下さい。あかり」

メールを確認していなくてごめんなさい。今,気がつきました。

あかりちゃんが病院で見れるように,建物の中から光の色を映しました。

ラシーマ上空は只今,真っ青です。

ラシーマの工場を照らす太陽の光のあたたかさが冬色なのです。

2階の窓からの光の色であたたかさが伝わると思います。

今,入院されているのですね。メールどうもありがとう。

リクエストのこのページで「光の色」見れるようにします。

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

あかり :

栗田さん

お願いをきいてくれてどうもありがとうございます。
北海道から沖縄へ行きたくなりました。
お母さんが退院して元気になったら沖縄に行けるようにいっしょに頑張ろうね。
って言っています。
栗田さん,あかりが送ったカード読みましたか?

あかり

コメントする