« 前へ | トップページ | 次へ »

必要にあった仕方で役立てることを行っていけるよう工夫していきます

ラシーマとして全体で取り組んできました社会教育貢献活動へ感謝の手紙や,感じたことを文集にして送ってくださりどうもありがとうございます。

島袋勉が「夢をあきらめない」講演依頼で伺った学校や,島袋が招待していただき参加した際に感じたことを「絵」にして描いたり「作文」や「メッセージDVD」や「アルバム」にして届けてくださりどうもありがとうございます。

幼い子供が送ってくださった手紙やカード,感想や新聞も島袋勉も栗田宣明も私も読ませていただいています。養護学校からリクエストも届いていますので,このページでも見ることができるように2012年は努力してみます。

今年3月11日の東日本大震災後はこのページが「慰めになりました・・・」とか「交通情報や問い合わせに応えてもらえて助かりました」と,たくさんのメールをいただき感謝しています。

しかし震災による影響は今後も続くことですので,必要にあった仕方で役立てることを行っていけるよう工夫していく予定です。(2011年10月末の時点で専用の問い合わせページができ活用できるようになりました。協力に感謝しています)

lacima   20111228 20111242.JPG lacima   20111228026.JPG lacima   20111227    025.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする