« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄で会える日をラシーマの皆で待っています。

[ ]

lacima    20111251.JPGあかりさん。どうもありがとう。もちろんカード読みました

私もカードを書いて送ったので明日,届くと思います。

工場の床を一年に一度ペンキを塗るのですが,今日は晴れてお天気がよいのできれいになりつつあります。沖縄で会える日をラシーマの皆で待っています。

 *********************

栗田さん

お願いをきいてくれてどうもありがとうございます。
北海道から沖縄へ行きたくなりました。
お母さんが退院して元気になったら沖縄に行けるようにいっしょに頑張ろうね。
って言っています。
栗田さん,あかりが送ったカード読みましたか?

あかり

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする