« 前へ | トップページ | 次へ »

島薔薇ではじまったような・・・2012年1月1日

島薔薇ではじまったような・・・2012年1月1日

今朝はいつもより少しゆっくり・・・と、思っていたのですがお客さまもいらっしゃることを考えるとせっかく島薔薇が咲いてくれているので・・・皆さまにも島薔薇をお分けしたくなり・・・

早朝より、島薔薇ブーケと島薔薇の月桃の葉巻きを作りたくなったのです。私の主人は「薔薇でここまで楽しそうで智美は幸せだね・・・」と笑うのが常・・・。

私の母は「綺麗だね・・・」「いい香ね・・・」「しあわせね・・・」「感謝ね・・・」と傷のついたレコードで針が止まり繰り返すように、ずっーーーと繰り返しつつ微笑んでいました。

私も母と一緒にいて、時間の流れがゆっくりしていると感じているようで母も安心しきっている様子。

感謝することにあたたかくなったので島薔薇がよく咲いてくれて・・・皆さまがお持ち帰りできる数の島薔薇ブーケと月桃の葉巻きが準備できました。

きっと明日まではこの色を保ってくれることと思います。そう願っています。

台風を乗り越えた島薔薇なだけに・・・私にとっても励みなのです。どうもありがとう。

satomi    shimabara 035.jpg 20120101 satomi   090.jpg satomi shimabara 2012   026.jpg  

shimabara satoimi 20120101 032.jpg satomi   20120101 118.jpg satomi   shimabara   034.jpg

satomi   shimabra   029.jpg mu-chy-  2012   063.jpg satomi   20120101 157.jpg

20120101    satomi 127.jpg huki takenoko 126.jpg kyou kabu 129.jpg

mu-chi-  071.jpg yomogimochi    2012 067.jpg satomi   shimabara  087.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする