« 前へ | トップページ | 次へ »

この光を思い出してあたたかくなりますように・・・

[ ]

メール読みました。どうもありがとう。おっしゃるようにこのページで見れるようにしたいと思い、私が写した写真データを取り込みました・・・が、ごめんなさい・・・。

料理の写真も写していません。皆で写して写真も私のカメラではなくメリーランドのおばちゃんのカメラです。

私はお客さまを迎える時は・・・なかなか写真を写せなくて私の主人も、おもてなしの時はもてなしに専念。今回の撮影は...ほとんどありません。Kanaさんから写真データが届きましらupします。(おばちゃんのカメラはデジタルではありません。フイルムです。)ほとんど、後日どなたかが送ってくださるのでそれを整理できるときに母の写真記録で残しているのです。

今日、私はテーブルに差し込む光だけ写しています。

家の中に差し込む強烈な光・・・島薔薇が見る見る広がった時に写しています(笑)

この光を思い出してあたたかくなりますように・・・。母も大丈夫です。安心してね。

今日も忙しい一日になりましたが、喜んでいただけて何より・・・です。

20120102044.jpg

satomisan  2012015.jpg 20120102035.jpg 20120102016.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする