« 前へ | トップページ | 次へ »

Yoshi,Higaより沖縄を訪ねる方へのお知らせ

2012年NAGOハーフマラソンへNYよりYoshi,HigとMadeleineそしてMasaも出場!

NAGOハーフでYoshi,HigとMadeleineそしてMasaとの再会はきっと三年ぶり・・・

そんなに長く会っていないように感じないのですが・・・その間に会っているのね・・

Yoshiの魅力はいろいろな経験をされても威張ることなくいつも自然でいてくれる

来る2月5日(日)のNAGOハーフで皆さんに会える日を楽しみにしています。

今回は皆で「RUN FOR JAPAN」のTシャツで走る予定とのことです。

(兄(島袋勉)もいつもの若葉色のラシーマTシャツではありません。)

21世紀の森.JPG

****Ypshiより****

沖縄人もしらない、こんなところにヨシの作品が
彫刻;写真の彫刻は名護市21世紀運動公園の海岸に面した所にあります。野球場から海岸沿いの道を公民館に向かって行くと見つかります。
また、題名「とぽいんふぇにてぃー」は方言ではありません。幾何学用語のトポグラフィーとインフェにティーの造語です。
版画:日ハムが合宿しているホテルゆがふいんのカウンター正面やレストランには僕の版画が飾られています。
絵画:那覇でお時間がありましたら公設市場から農連市場(現在は改築中かな?)陶芸の壷やを散歩するついでに県立看護大学の4階へ。僕の大きな作品があります。休日か夜間でゲートがしまっていたら、ゲート右横の入り口から入り守衛に用件を言えばご覧になることができるでしょう。2月の週末は入試があり日中は入れないことがありますので要注意。
写真;小学館から出版された「50歳からの ニューヨーク散歩」からの数点が那覇の「絆道」の壁に。沖縄料理と音楽と楽しみながら見て下さい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする