« 前へ | トップページ | 次へ »

「勉さんの新しいい義足はできましたか?」

[ ]

shimabukurosan   kouyou 019.JPG「勉さんの新しいい義足はできましたか?」

と,北海道のあかりさんよりメールを読みました。

返事です。

「まだ,なのです。なかなか足に合わないようで今,片足はチエックソケットを装着しています。これで自分の足に合うソケットができるように願っています」

透明のチエックソケットで,骨のあたる位置をチエックしているところです。左はこれまでのソケットなのでヒビが入り裂けているところに強力接着剤で固定して強力テープをぐるぐる巻いてわれないようにしているようです。 

新しい義足ができたら,見れるようにしますね。

あかりさんの病院からのお手紙やメールに感謝しています。どうもありがとう。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする