« 前へ | トップページ | 次へ »

その後,骨の痛みで苦しんでいます

[ ]

20120121naha001.JPG

日曜日のトリムマラソンでは子どもたちと楽しく2キロコースを走りたいようでロフストランドクラッチを使わずに走った兄(島袋勉)

本人の意思で,本人の挑戦ですので周囲が止めることはできないのですが ...その後,骨の痛みで苦しんでいます。(兄自身の頭では2キロは杖なしでも大丈夫と思っていたそうです)

それでも明日の石垣島マラソンへ向かうため那覇空港へ。

「走る前から足の骨が痛いのに走るの?....」私。

本人は「痛い思いをして苦しまないと考えないからな...」と,フラフラしながら石垣島へ向かいました。明日までにこの骨の痛みが回復することってないと思うのですが,少しは緩和することを願っています。しかし,走ると痛みが増すのは確実。明日の朝,自分で決めると思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする