« 前へ | トップページ | 次へ »

Welcome! Okinawa ♪

[ ]

私の母は脳細胞の損傷の進行しておりますが,以前のことはしっかり鮮明・・・。

母のことを気遣って土曜日にラシーマに来てくださった伯父さん(母のお兄さん)と息子の敏秀お兄さんが日曜日,母に会いに自宅・・・。「まぁ~まぁ~」と目をパチクリさせる母。眼底出血の後で目の下は黒いのですが・・・喜ぶ母。

私は「安里の伯父さん」か「サウジアラビアの伯父さん」と呼んでいたような・・・NYやサウジアラビアに行っておられて...それでも何年かに一度は会えていました。

母のお兄さんだけに表情がそっくりで・・

敏秀お兄さんは32年ぶりに沖縄に住むことに・・・「母は大きくなったわね~」と微笑む。

50歳を越えて「大きくなったわね~」と言われても・・・ねっ。母の笑顔に安心する伯父さん。

宣明さんがWelcome 三線を奏でると伯父さんも「落ち着くな~」とにこやか。

satomi 20120122 013.jpg 20120122  012.jpg 20120122     014.jpg

20120122   016.jpg 20120122  006.jpg  20120122   017.jpg

20年前と変わらず,明るく快活で頭がグルグル回転する敏秀お兄さん・・・。

Welcome Okinawa ♪ 兄(島袋勉)は石垣島からまだ帰らず残念でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする