« 前へ | トップページ | 次へ »

"もう大丈夫です・・・ありがとうございます。"と母

[ ]

satomi shimabara2012021039.jpg"どうもありがとうございます"

さまざまな仕方でささえていただいている母・・・

母の体にも気持ちにも力が出てきました。これまで支えていただいてきたことを思い出せるように刺激を与え続けていきたいです。

もう大丈夫! 大丈夫です。支えていただき感謝の気持ちで満たされています。

"ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・もう大丈夫です・・・ありがとうございます・・・"とベットで母が言っています。

食欲も出てきましたので,もう大丈夫です。波があり変化しますが,それでも意欲が出てきていますのでよい方向へ向っています。

世田谷で離れていても,いつでも電話で母の状態を伝え必要なアドバイスを与えてくださる上川Drに母の状態や医療上の相談ができることはとても心強く感謝しています。

そして離れた場所で母のことを気遣って祈ってくださり,お気持ちに感謝しています。

母の状況の変化で予定の調整が必要になりましたが理解し協力していただき,どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする