« 前へ | トップページ | 次へ »

兄も涙を流しつつ読んでいました。どうもありがとうございます。

[ ]

seiko2012012okinawa.JPG shimabukuro20120305 seiko.JPG shimabukuro seiko017.JPG

春の選抜高校野球,目標に向い"あきらめない心"で日本一を目指す聖光学院。

頭でわかったこと,考えたことを行動することの大切さを実感し目指している選手。

沖縄キャンプでの初日,宿泊先ホテルで「夢をあきらめない」講演と交流がありました。

兄(島袋勉)は聖光学院野球部が人間性を重視した指導をされているその指導に魅力を感じ交流のたびに感動を味わってきました。

精神面を訓練している選手たちだけに質問の内容が深く,自分にあてはめた内容でした。

選手たちが沖縄キャンプより福島へ帰る前に講演へのお礼を書いて届けてくださいました。

一人ひとりから頂いたお礼の手紙は兄(島袋勉)にとって考えの背後にある部分を感じてくれたようで兄も涙を流しつつ読んでいました。どうもありがとうございます。

  "あきらめない心"ゆえの喜びや逆境や苦難と思える時に強められる充実感や支えを経験されると確信しつつ応援しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする