« 前へ | トップページ | 次へ »

あっという間に午後6時。

[ ]

20120327.jpg

今日の午後は 兄(島袋勉)の話を私も一緒に聞いていました(笑)

兄が子どもの頃や学生のころの私のよく知っている話ですが,兄が会社を作った頃の話などなど。

ごま書房新社代表の池田社長と編集部の大熊さんがラシーマへ挨拶にいらしてくださったので,そんな話になったのです。

あっという間に午後6時。急いで那覇空港へ。

25度のあたたかい? 暑い? 沖縄より東京に戻るときっと,同じ気温が冷たく感じることでしょうね。

またお会いできる日を,楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする