« 前へ | トップページ | 次へ »

いつもの聖光らしいプレーを楽みにしています。

[ ]

聖光学院のセンバツ!春初勝利おめでとうございます。

さまざまな深い思いを胸に甲子園球場へ。

shimabukuro  seiko  2012 okinawa.jpg聖光ナインの「島袋勉さんへ」一枚一枚27人からのお礼の手紙を読ませていただきました。

どうもありがとうございます。

いつもの聖光らしいプレーを楽みにしています。

春の初勝利で,目標のイメージが鮮明に描けていると思います。

****時事通信****

聖光学院、春初勝利=智弁学園は35年ぶり―選抜高校野球第5日

3月26日(月)

 第84回選抜高校野球大会第5日は26日、甲子園球場で1回戦が行われ、聖光学院(福島)、智弁学園(奈良)、横浜(神奈川)が2回戦に進んだ。
 聖光学院は鳥羽(京都)を2―0で破り、3度目の出場で選抜初勝利を挙げた。岡野は2安打で完封。智弁学園は初出場の早鞆(山口)に5―2で逆転勝ちし、春は35年ぶりの白星。五回に小野の3ランなどで5点を奪った。横浜(神奈川)は高知(高知)に4―0で快勝。一回に山内の2点二塁打で先制し、柳が3安打で完封した。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする