« 前へ | トップページ | 次へ »

そうなのです。兄(島袋勉)はチャレンジの連続です。

[ ]

そうなのです。兄(島袋勉)はチャレンジの連続です。

3月11日(日)京都マラソンの翌週18日(日)なんぶトリムマラソンで20㎞コース。

25日(日)は奄美大島チャレンジサイクリング240㎞へ挑戦。

私も実は先週は奄美大島へ行っているとは知りませんでした。フライトの手配も私はしていませんし,土曜日の朝はラシーマにいましたので。(すでにエントリーは以前にしていたようです)それから,船で奄美大島へ向かったそうです(笑)それで,土曜には連絡がとれなかったことがわかりました。

日曜日のam3:00に到着する予定の船がかなり時間が遅れ5:00前にたなったそうです。到着した港で自転車を組立,荷物を担ぎ大急ぎで自転車をこぎスタート会場に向かったそうです。

20120327   goma002.JPG日本で最長240㎞のワンデーサイクリングが奄美大島であると知り,挑戦したいと思っていたようなのです。起伏の多い奄美大島をグルッと一周するコースで関門のため最後までは行けなかったようですが「問題点がよくわかった。」と,日焼けして帰ってきていました。(←私もわかったのは取材中)

兄へ「どうして飛行機で行かなかったのか?」と尋ねると,飛行機が小さいのでと自転車が乗せられない場合もあるとのことで自転車を確実に乗せられるように船にしたそうです。

そして来る日曜日も4月1日「あやはしロードレース」でハーフを走るようです(笑)そこで,また会えると思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする