« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんの後姿を見ながらずっと走らせていただきとにかく感動しました。

[ ]

栗田さま

あやはし海中ロードレースの後,いかがでしょうか?

島袋さんの後姿を見ながらずっと走らせていただきとにかく感動しました。

言葉にならない感動をどうもありがとうございます。

金城

    *******************************

金城様 共に走られたランナーの皆さま

おつかれさまでした。

兄(島袋勉)は毎回ですが,長距離を走ると汗で蒸れますし義足のソケット内の摩擦でどうしても炎症や化膿が生じます。毎回,膝下の骨がソケットにあたるところはかなりいたそうです。今回は低気圧の影響もあり実際の炎症の痛みだけでなく神経の痛みも重なり昨日はかなり苦しかったようです。でも,ゴール後は痛みがひどくてもゴールの喜びが大きい様子です。

毎回,炎症や化膿のような状態を繰り返していますが,それでもまた走るようです。

では,またのマラソン大会で会える日を兄も楽しみにしています。

どうもありがとうございます。マラソン後の義足を脱いだ断端部です↓

対策に何か方法がありましたら教えて下さい。

20120401ayahashi 027.JPG 20120401164.JPG 20120401  ayahashi.JPG

リクエストのマラソンスナップレポートup

 

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする