« 前へ | トップページ | 次へ »

母と丸い目がそっくりな母のお兄さん

[ ]

母のお兄さん夫婦と息子と娘が皆そろって母に会いに来てくれました。母は6人兄弟で男5人女1人。優しいお兄さんたちに子供の頃から大切にしてもらい感謝している母。

伯父さんの子供も離れて住んでいるだけに家族がそろって会うのは何年ぶりかしら。目をパチクリさせる母でした。泰孝伯父ちゃんと母は目がとてもよく似ているので,二人を見ていると微笑ましく感じる私です。

そして昨日は母の調子がよく,目もしっかりしていて何より感謝。

母の具合がよくない状態を,優しい母のお兄さんに見せるのはあまりにも辛く感じるのです。

大好きな父親(私からは祖父)のことを,嬉しそうにいろいろ思い出しつつ語る母でした。

kiekosan     20120422006.jpg miekosan 20120422001.jpg 20120422miekosan005.jpg

(April,22,2012  mieko f  report)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする