« 前へ | トップページ | 次へ »

ありがとうございます。今は京都講演の最中かと思います

[ ]

メールを読ませていただきました。どうもありがとうございます。

お電話の件も聴きました。ありがとうございます。

5月13日より兄(島袋勉)は大阪・神戸・京都での講演を終え,本日沖縄へ戻る予定です。

熱い熱い思いを抱く大阪狭山の古川さんより講演依頼に関する問い合わせを最初にいただいたのは一年以上前だったような...。さまざまな調整をされて5月13日に伺うことになったのです。

13日に日付指定の講演で大阪に伺いますので,何年も「いのちの授業」で島袋勉について学び「島袋勉さん ありがとう」を送ってくださる神戸市立小束山小学校へ翌日14日に伺うことが可能になったのです。京都市教育委員会へ15日でしたら「夢をあきらめない」講演依頼に応じられると伝え必要な時に伺えるよう調整できたのです。

今は京都講演の最中かと思います。

大阪狭山中校区の皆さんにも,神戸市立小束山小学校の皆さんにも喜んでいただきお役に立てたようで嬉しく思っています。

熱い思いを抱き準備してくださる古川さんや諏訪さんがいてこそ伺うことができました。

そのように準備をして下さっている方にもぜひ感謝の気持ちをお伝えください。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする