« 前へ | トップページ | 次へ »

宗亞くんも本当にとっても素敵な笑顔でした。

[ ]

shimabukuro 20120616035.jpg

入院中もそうでしたが「直接話を聴くことにより,自分も助けられたから・・・」と,講演依頼の連絡を受けたら可能な限りスケジュールを調整しつつ依頼に応じ出向いている兄(島袋勉)です。 これまでの1000回を超える講演で,さまざまな出逢いがあり兄自身にとっても励みとなっています。

先週,沖縄県嘉手納公民館で行われた「義足のランナー」講演会で,高校一年生になった奥原宗亞くんと再会でき,具体的な夢を挨拶で話してくれていました。嘉手納町立屋良小学校へ兄が「夢をあきらめない」講演へ伺った後に宗亞くんが書いてくれた「最高タイムス」。「つとむさんはとっても笑顔でした。」と書いていました。その宗亞くんも本当にとっても素敵な笑顔でした。宗亞くんの,その笑顔を見て兄もとても嬉しそうでした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする