« 前へ | トップページ | 次へ »

それでゆっくりゆっくり前進しているそうです。

[ ]

今回の兄(島袋勉)の挑戦は富士山の五合目から自転車で羽田空港まで向かい,那覇空到着後に分解した自転車を組み立てて自転車で自宅まで走りたい!と,少年のように楽しそうに話しつつ出かけました(笑)

明日(金曜日)は沖縄で会社の予定があるため,羽田空港より那覇空港へ本日最終フライトで移動。

飛行機に間に合わないと困るので,本人は羽田向けに自転車で行ける所まで行き,フライト時刻を考え間に合わないと判断したら,そこで自転車を分解して電車で羽田に向かうと・・。

リュックの荷物がグッと肩にきて,義足の中の足はいつものような炎症のようです。自転車でお尻もいつものように痛いようですが・・・

しかし,義足で歩く痛みよりは,自転車に乗って移動するほうが痛みは少ないと・・(苦笑)

義足のトラブルやいろいろなことがあるようですが,倒れたり転んだりしているわけではないですので特別なケガもなく,いつものように長時間義足をはき汗をかき続けた時の皮膚や骨の激痛です。

ただ,義足の中の足の痛みで腰をつかってビンディングを外す動きが義足の靴部分まで伝わらないようで止まる時は何かにつかまらないと倒れてしまうと・・。それでゆっくりゆっくり前進しているそうです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする