« 前へ | トップページ | 次へ »

すでに世田谷の砧公園です。自転車で羽田空港まで行けるようです。

お気遣いと応援どうもありがとうございます。岐阜講演ではお世話になりました。

兄(島袋勉)に東京都内に入り交通量が増えフラフラ危険な自転車走行をしていないか?心配になり先ほど電話をかけました。

すると「こんなに楽と思うのははじめて・・」と。
言葉が少なく意味がよく伝わらないので確認しますと,富士山へ向けて山道を登り,杖をついて下山中に義足の中の足の骨が痛み,山道を雨に濡れて自転車で下りとても寒かったようです。
それが標高が低いだけで雨でぬれても平地なので自転車をこぎ続けていると,寒くならないし,自転車に乗っていると義足で歩くほどに義足の中の足の骨の激痛がでないので「楽」のようです。(笑)

すでに環八(331号線環状八号線)を羽田空港向けに自転車で走行していて世田谷の砧公園まで来て,義足を脱いで義足の中の足を休ませると..。義足の中の骨の激痛があるだけで,体力的には元気のようです。どうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする