« 前へ | トップページ | 次へ »

元気に兄(島袋勉)が帰って来て何よりです。

[ ]

lacima2012073004.jpg元気に兄(島袋勉)が帰って来て何よりです。なにはともあれ感謝。

今日も自転車でラシーマへ来ていました(苦笑)

兄(島袋勉)は本当に痛いのに,よく前進し続けたと思います。しかし,羽田発の飛行機の時間に間に合わせるために状況を見て判断するのでなく,時間を間に合わせるために突風のなか自分の中で決めた時間にスタートしたのが問題。これこそ大きな課題

飛行機はどうにかなるもの・・・。今回の経験から教訓をぜひ学んでくれるように願う妹です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする