« 前へ | トップページ | 次へ »

朗らかな国際障害者ピアノフェスティバル委員長の迫田時雄さん

[ ]

pianisut sakota 20120731010.JPGアウエハントさんはオランダかしら?と,思っていますと連絡があり今は沖縄でした。

昨日は朗らかな迫田時雄さんより「ピアノによる国際パラリンピック」の熱い思いを聴かせていただきました。

いろいろな「障がい」がありますが,目に見える障がい,見えない障害。障がいを受け入れ,立ち向かい楽しんでいる姿は輝いていると思います。全盲で武蔵野音大で学ばれた読谷山さんも素晴らしい意欲。

手や身体がが不自由でもピアノを弾けないとあきらめるのではなく,ピアノを通してパラリンピックの感動を実現したいとの思いから国際障害者ピアノフェスティバル委員長になられた迫田時雄さん。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする