« 前へ | トップページ | 次へ »

那覇空港到着後,痛い足で自転車に乗り自宅まで・・・。激痛のなか,最後まで前進。

知多半島から鹿児島・・・ながい道のりを,あきらめず兄(島袋勉)は前進し続けました。

あまりの暑さで・・・義足のなかの皮膚の炎症もかなりひどいなか,激しい雨,雷,稲光が生じても様子を見ながらあきらめず前進・・・。

那覇空港到着後,痛い足で自転車に乗り自宅まで・・・。激痛のなか,最後まで前進。

応援してくださったお気持ちや,支えてくださったあたたかい行動に感謝しています。

本当にありがとうございます。兄自身,鹿児島空港へ向いペダルを回し激痛で苦しい時に,福島・聖光も前進!それが自分のゴール以上にうれしそうでした。激痛と疲労で身体は限界だと思います・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

奥村和人 :

最後までやりきったことを知り、本当にすごいな!武豊出発が遅れたのですが、コンビニの駐車場から颯爽と走り出す姿にカッコイイな!と思ってしまいましたが、その後のパンク、天候の変化、激痛、暑さ・・・様々な困難を乗り越えて完走したことに、ただただ感動しています。本当にありがとうございました。

コメントする