« 前へ | トップページ | 次へ »

様々な困難を乗り越えて完走・・・

[ ]

kumamoto 20120810_095220.jpg本当に兄(島袋勉)の精神力というか・・・激痛で苦しい時もあきらめない気持が持続するのはすごいことだと妹の私も感じます。

どんなに条件が悪くても,あきらめないでなんとか・・・少しずつでも進み続けるのです。

何回も義足を脱いでも,気温が高く汗をたくさんかくんかいてしまうので,どうしても足の皮膚の炎症がひどくなって,装着することさえ難しいのに,最後まで自転車のペダルを回し続けるのですから・・・。

奥村さん・・・知多半島ではお世話になりました。

どうもありがとうございます。

 

********愛知県知多半島で兄(島袋勉)を見送って下さった奥村さんより*********

最後までやりきったことを知り、本当にすごいな!武豊出発が遅れたのですが、

コンビニの駐車場から颯爽と走り出す姿にカッコイイな!と思ってしまいましたが

、その後のパンク、天候の変化、激痛、暑さ・・・様々な困難を乗り越えて完走し

たことに、ただただ感動しています。本当にありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする