« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマ周辺は現在,晴れています。が,風は強くなっています。

[ ]

lacima20120825011.JPGラシーマ周辺は現在,晴れています。が,風は強くなっています。

台風15号の接近にともないすでに那覇空港発着のフライトにも影響がすでに出ています。

沖縄本島からどうしても移動する必要がある場合,事情を調整し少しでもはやく那覇空港に向い,手続きをして那覇空港から出発するようおすすめします。

25日お昼現在の進路情報からすると明日,26日はほぼ全便欠航になると思います。その場合,その後のフライトにも影響が出ます。注意して下さい。

*******沖縄放送局******

交通情報
8月25日11時42分
台風の影響で、海や空の便に影響が出ています。
海の便では那覇と周辺の離島を結ぶ便はすべての便が欠航となっているほか、宮古島と周辺の離島を結ぶ便でも▼宮古島と多良間島を結ぶ便、▼宮古島と伊良部島を結ぶ便のうち、午後4時半以降の4往復すべての便が欠航となっています。
また、那覇と鹿児島や大阪・神戸を結ぶ便も欠航となっています。
このほかの便は、天候の状況をみて判断するとしています。
一方、空の便では▼琉球エアーコミューターが那覇と南北の大東島を結ぶ全便の欠航を決めたほか、▼スカイマークは那覇を発着する便のうち午後の便を中心にあわせて33便、▼エアアジア・ジャパンは那覇と成田を結ぶ1往復2便の欠航をすでに決めています。
このほかの航空各社でも、きょうの午後から影響が出るおそれもあるとしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

栗田智美 様

御無沙汰をしています。益田市の金山です。

猛暑といわれるだけあって、当地方でも日中は35℃という日が続いております。

子どもたちが植えた、稲やヒマワリ、ヘチマ等は、元気よく育っています。

栗田様には、お元気のことと思います。

先日、お兄様が、愛知県から沖縄の自宅まで1310キロメートルを自転車で走破されたと知り、感服いたしました。

その様子を、FBやブログで拝見しました。きっちりやりとげられ、本当に素晴らしいです。

今度は、10月に可能ならば福岡―出雲(松江?)間も自転車走破を検討していらっしゃるとのこと、実現できると良いですね。

どのルートをお考えでしょう? その節には、心より声援をしたいと思います。

また、松江の「くにびきメッセ」でのご講演が10月22日ということ、ちょうど勤務校が振替でお休みなのでぜひ拝聴したいと考えています。

台風の接近が心配されるところです。被害がないことを祈ります。

金山

コメントする