« 前へ | トップページ | 次へ »

琉球大学教育学部附属中学校での島袋勉「夢をあきらめない」講演に関して:

[ ]

琉球大学教育学部附属中学校での島袋勉「夢をあきらめない」講演に関して:

メールを確認いたしました。島袋勉へ伝えておきます。

琉球大学教育学部附属中学校には2006年の,この時期に9月にも島袋勉は講演依頼で伺いました。もう六年もなるのですね。

琉球大学教育学部附属中学校保護者役員より講演依頼を受け島袋勉は伺う事になっています。2006年に母校で講演を聴かれた卒業生でしたら,講演参加可能だと思います。

講演依頼9月15日は講演後に島袋勉もリレーに参加する予定です。

よろしければ,その時にでも声をかけてください。楽しみにしています。

日時:2012年9月15日(土)09:00~10:30

場所:琉球大学教育学部附属中学校 体育館

        *******************************************************

島袋勉講演出向記録より

2006年9月23日

060923.jpg「秋分の日」の親子講演会。「人と人とのかかわりの大切さ」をテーマに親子で考える目的で依頼されました。講演後の生徒たちの笑顔と保護者の方の笑顔が印象的でした

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする