« 前へ | トップページ | 次へ »

太陽が輝いてくれることがいつもに増してありがたく感謝しています

[ ]

lacima20121001  005.JPG

沖縄だけでなく多くの地域で被害が出ている台風17号...影響を受けた方が,いつもの生活に戻れるように願っています。

ラシーマの台風による被害を心配していただきどうもありがとうございます。今回,風向きからして,覚悟をして台風対策を厳重にしましたが東側の外壁や工場の屋根が暴風による影響で大きく曲がってしまっています。細かい損傷は何カ所もありますが,人は怪我もなく皆無事で何よりです。

9月28日(金)に台風対策をし29日(日)は安全が確保できない状態でしたので臨時休業。30日(日)は台風の片づけ清掃を行い通常の営業ができています。安心ください。

昨日もそうでしたが29日(土)東から吹いた暴風で沖縄本島に大きな被害が出ましたが,その東の空から何もなかったように太陽が輝いています。太陽が輝いてくれることがいつもに増してありがたく感謝しつつ,しなければならいことを行っています。お気遣いどうもありがとうございます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする