« 前へ | トップページ | 次へ »

只今島袋勉のスケジュール調整中です

[ ]

lacima20121002002.JPG台風17号の影響で沖縄県内では100本以上の電柱が被害を受けて,およそ500カ所で電線が切れたと発表がありました...。台風による影響がいろいろな仕方で生じていますが,そのなかでも気もちは元気に過ごせているように...願っています。

ラシーマ周辺の空を見上げて・・・「オスプレイ」が飛んでいい空はどこにもないと思います。戦争の練習が許される地域はないです。大人が 戦争もしない,戦争の練習もしないそんな模範になる必要 lacima20121002006.JPGがあると私は考えています。

沖縄県中部地区老人クラブ連合会より届きました島袋勉への講演依頼を確認し,只今島袋勉のスケジュール調整中です。

「以前(2008年12月5日)に女性委員会でご講演を賜り大変好評で・・・」と,ありましたので...思い出していました・・。

沖縄残波岬ロイヤルホテルでパワフルな沖縄県中部地区老人会クラブ女性リーダー研修会での講演会でお孫さんや地域の方に「義足のランナー」を読ませたい・・と熱い想いの方に大勢お会いしたこと思い出しました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする