« 前へ | トップページ | 次へ »

兄は今も自転車のペダルをこぎ続けています

[ ]

20121023_155527.jpgご連絡どうもありあがとうございます。

昨日はお世話になりました。メッセージを兄(島袋勉)へ伝えるようにします。兄は今も自転車のペダルをこぎ続けています。

    ***************************************

栗田さま

本日は、島袋氏に講演いただき、本当にありがとうございました。

 私は、てっきり・・栗田さまも同行されると、思い込んでおりました。

 お一人で・・ということに、大変驚いたしだいです。...

 

  生徒たちにとって、本当に素敵な出会いの場を作っていただき,ありがとうございました。DVDの姿以上に、ご本人は

 大きく、明るく、力強く、それでいてとても柔らかで温かな雰囲気を作り出される方のように感じました。

  本当に、ありがとうございました。

 お送りいただいたDVD、これは今しばらくお貸し願えないでしょうか。

 生徒の事前学習時に不在だった者が、視聴したいといっております。

 

 明日は、また、福岡に自転車で戻られるとのこと。

 とても真似など叶いませんが、それでも「自分ががんばること」に

 具体的に挑戦して行こうと思います。会場の誰もが思ったに違いありません。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする