« 前へ | トップページ | 次へ »

義足の中の膝の後ろの部分に筋肉がついたようです

[ ]

shimabukuro kumejima _20121028.jpgお気遣いに感謝しています。兄(島袋勉)は大丈夫です。

いつもありがとうございます。昨日はかなり義足の中の足が痛いようで心配しましたが,今朝はいつものように歩けています。

今年は夏から秋にかけ長距離を自転車で移動したこともあり,本人も自覚がなかったようですが断端部に変化が生じていたようです。

義足の中の膝の後ろの部分に,筋肉がついたようで義足を装着して走るとそこの摩擦で激痛が出たそうです。

摩擦部分をどうにか当たらないようにするため義足の角度を調整しようとすると,さらにいろいろ生じたようで。

痛い思いをしながら対策を考え,また挑戦すると思います。カメラを向けられると兄はこの笑顔ですので安心してください。

(2012久米島マラソン)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする