« 前へ | トップページ | 次へ »

3キロをドキドキハラハラしながら追いかけてゴール後は車椅子でした

[ ]

2004    11.JPG

覚えてくださっていたなんて・・・驚きました。

心あたたまるメッセージを感謝しつつ読ませて頂きました。どうもありがとうございます。 そうなのです。

兄(島袋勉)の初トリムマラソンへのチャレンジが2004年11月14日です。覚えてくださっていたとは・・・3キロをドキドキ,ハラハラしながら追いかけ,ゴール後は車椅子でした...。

写真を撮っていただく時は,立つ状態でしたね。

あれから8年...。42,195㎞のフルマラソンへ自転車で向かうようになったのです。(笑)今でも,自宅では皮膚を休ませるために車いすを使用していますが,自宅外に持ち出すことはないです。

また,お会いできる日を楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする