« 前へ | トップページ | 次へ »

一倉沖縄OB研修会ではお世話になりました

[ ]

20121122 okinawa.JPG一倉沖縄OB研修会ではお世話になりました。

総合包装株式会社の宮城勇社長ツール・ド・おきなわ2012へ出場する兄(島袋勉)への応援コメント,どうもありがとうございます。昨年もこの時期にコメントを頂いたことを思い出しています。著書「義足のランナー」に関しては研修会場での完売後,オーダー分をラシーマへ受け取りに来てくださると申し出てくださり,その宮城社長のお気持ちに感謝しています。

「一倉沖縄OB会」では株式会社ショーゼンの五反田哲男社長と株式会社大包の大林信夫社長との一年ぶりの再会。

今回の研修会担当されました五反田社長。さまざまな準備を,どうもありがとうございます。

これまで兄(島袋勉)が何度も100㎞大会や講演依頼でお世話になってきました七福醸造株式会社の犬塚 敦統社長にもお会いでき感謝しています。また島袋勉への講演依頼の際に何度も連絡を頂き,親切にしていただきました新潟県十日町NPO法人支援センターの樋口功会長にも思いがけずお会いできうれしく思っています。

***************コメント****************

こんにちは
島袋勉社長、栗田智美さん、先日の(11/22)一倉沖縄OB研修会では、感動あふれるご講話を頂きありがとうございました。
「一倉沖縄OB会」は今年で13回目を迎え、この時期に約1週間掛けて経営を真剣に見つめる経営者の方々が、ムーンビーチパレスホテルで開催しております。私は数年前からオブザーバー参加をさせて貰っております。メンバーも北海道から沖縄迄で職業も多種多様です。
著書「義足のランナー」はすぐに完売し、オーダー分は翌日お届けして戴き御礼申し上げます。
さて、明日のツール・ド・おきなわ大会への出場ご健闘を祈ります。
                 
                  出会いに感謝
                2012/11/24(土)

               総合包装株式会社:宮城 勇

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

栗田智美 様

過日、沖縄ゼミでは大変お世話になりました。

フルマラソンへの参加、悩む事は時間の無駄、夢をあきらめない、前向きに生きる姿勢、感動的な講話、本当に有難うございました。

本来、こちらからお礼のご挨拶いたすべきところ、申し訳ありません。

お蔭様で13回目の沖縄ゼミも充実した内容で終わる事ができました。

今年も残すところ後1か月です。どうか島袋先生、栗田様の益々のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。       感謝

                             

コメントする