« 前へ | トップページ | 次へ »

ガードレールをつかみ,立って手を振っている黒い服が母です。

[ ]

母のことを思い,先週は長崎より沖縄までかけつけて下さりどうもありがとうございます。

瞬間・瞬間は喜びに溢れている母ですが,その後すぐに忘れてしまうにもかかわらず,ずっと継続して母を真の友として支えてくださり感謝しています。

母が事故に遭う前の元気に活動している頃も,事故後何度も手術を繰り返す最中も,脳の機能が低下しほとんど覚えらえなくなった現在も・・・変わらぬ友情を示してくださるyumikoさん...。は・な・れ・て・いても♪♪♪

その時,その瞬間の感じ方は以前の母のままで,その部分を守っていただいていることに私も感謝しつつ過ごせています。

感謝の気持ちが大きな力になって,母は身を起こし一人で立って行動する意欲もあります。先日,母がチャレンジする兄(島袋勉)の仲間を応援した写真です。兄も宣明さんも写真を見て母と分からなかったのですからYumikoさんがわからなくても当然です。母にこの写真を見せても,自分とわかっていないのですから(笑)

ガードレールをつかみ立って手を振っている黒い服↓が母です。

20121124  t okinawa206.JPG

Tour de Okinawa 2012 2012,11.25

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする