« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋勉の「夢をあきらめない」HPの右にグーグルマップで確認できます

那覇市教育員会より問い合わせがありました島袋勉の講演記録に関してのお知らせです。

全国の中でも,やはり沖縄県那覇市内の小学校には地元ですので,ラシーマからも自宅からも物理的な移動にそれほど時間がかかりませんので,早い時期に出来るだけ優先して「夢をあきらめない」講演依頼に応じてきました。

講演依頼が全国からあるため,全児童対象で講演依頼に応じるようにしております。学年主催の講演会ですと,何度も声をかけて頂くことになるのですが,島袋勉が本業の予定の調整などで何度も伺うことができないこともあり全児童対象(可能な場合は幼稚園児を含む)で応じるようにしています。

すでに講演に伺った小学校は,島袋勉の「夢をあきらめない」HP右のグーグルマップで見れるようになっています。

大きな地図で見るをクイックし,沖縄県那覇市を拡大見ますと島袋勉終了講演記録が見れるようになっています。それを参考にしていただくのはいかがでしょうか?

確認後,連絡をいただきますと予定を調整しつつ講演スケジュールを組むことも可能です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする