« 前へ | トップページ | 次へ »

挑戦を続けていますと一年一年・・・深まる感動...感謝の力

[ ]

挑戦を続けていますと一年一年・・・深まる感動...感謝の気持ち

to kinoshita from.mieko.jpg心が通う喜びや感動。言葉にならない母の思いを,洞察力を働かせてくみ上げて表現して伝えてくださる木下さんに感謝しています。

心が通じる喜びに感動して"人間って素晴らしい・・・"と,繰り返し語る母。

瞬間・瞬間で忘れてしまうことが多い母ですが,確実にインプットされることがあり大きな刺激となっているのです。何に感動したかを覚えていなくても,感動は強烈に残っているのです。

母自身が大切にしている心の深い部分を理解して下さる木下さんに,感謝の気持ちでいっぱいのようです。PCに向かい木下さんより頂いたメールを見せると,感動しつつ何度も読む母。

PCを何度も見ながら母が「心が通い合う感謝の気持ちを木下さんへを伝えたいね...」と。何を言うか瞬間・瞬間でわからない母ですが,ありのままを理解しようと努力してくださる木下さんへ感謝のメッセージを送らせていただきました。(母が,生き生きと感謝を語る記録になります)

to kinosita.3gp  

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする