« 前へ | トップページ | 次へ »

素敵な思いに・・・

[ ]

私にとっても大切な写真です。友人が撮影して送ってくださいました。

庭から見るこの空・・・私も好きなのです。友人も空に感動してくださって・・・。

写真に写っている私たちはその時,友人を見ていますが,友人にはこの空と共に皆の表情が映っていたことを考えると・・・これまた嬉しくなるのです。

自然界の空や雲,それ自体には思考や感情はなくても,この写真の空を見ながら「それぞれと向かい合って微笑んでいる・・・」そんな気持ちになれるって人間に与えらている喜びのように感じるのです。素敵な思いになれる写真をどうもありがとうございます。

f mr.kazuhisa.JPG 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする