« 前へ | トップページ | 次へ »

NAGOハーフでの笑顔!

NAGOハーフでの笑顔!安里真梨子さん喜びの新記録。

嬉しいニュースをアリゾナで喜ぶYOSHIの顔が見えるようです。

兄は義足の調整が上手くいかず時間がかっていましたが,ゴールまで前進。

  20130203046.jpg

支えていただき,うれしいことに本日は兄のゴールを母も一緒に迎えることができました。

20130203032.jpg 20120203nago026.jpg

上間肇さんと美奈子が準備してくだって・・・ ポストレースパーティ。YOSHIはアリゾナですのに,真梨ちゃんも真梨ちゃんのお母さんも真梨ちゃんのおばあちゃんも一緒に上間家で美味しい沖縄そばを楽しませていただきました。

母の高校時代仲良しの"文ちゃん"も会いにいらしてくださり"まぁ・・・嬉しい!"と,喜ぶ母。

いろいろな準備やお気遣い・・・どうもありがとうございます。

20130203036.jpg 20130203016.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする