« 前へ | トップページ | 次へ »

NAGOハーフマラソンでの応援,どうもありがとうございました。

昨日のNAGOハーフマラソンでの応援,どうもありがとうございました。

NAGOハーフもかなり義足の中の足の痛みで苦しんでいました。スタート前に義足の調整をしていたのですが,上手くいかなかったようです。気温も高く,義足の中のシリコンライナーに汗がたまり,汗で滑るのでフラフラ状態で前進・・・。制限時間を過ぎてしまいましたが,歩道を前進し最後まで走れたのが嬉しそうでした。

さまざまなボランティアの皆さん。どうありがとうございました。

20130203164.JPG nago 2013104.JPG nago 2013 133.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする