« 前へ | トップページ | 次へ »

二度目の24時間リレーマラソン

[ ]

2005年7月30,31日と24時間リレーマラソンを兄(島袋勉)が走り,夜も寝ることなく前進したものの,その後かなり体中の痛みが残っていました。しかし,沖縄に戻りしばらくすると,8月27,28日の豊田24時間チャリティリレーーマラソンにも一人ですでにエントリーしていると言うのです。

あきれると言うか・・・私は「体中の痛みが回復していないのに?本当に大丈夫なの?」と確認すると,「出来る時に挑戦したい」と・・・。

それで私と主人も心配で同行したのです。兄の大阪在住の仲間も駆けつけてくださり,疲労困憊した状態でしたが80km前進。ゴール後はいつもの笑顔でした。

yoyota 24hm 2005_1942.jpg 2005toyota24_2024.jpg 2005toyota24 2020.jpg

(2005年8月27,28日 豊田チャリティ24時間リレーマラソン) 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする