« 前へ | トップページ | 次へ »

チャレンジャーの笑顔に支えていただいています

兄(島袋勉)は足の痛みがひどくなると朦朧として頭が回らないですし,私は母のこと頭がいっぱいになり気がつかないことが多く・・・後になり「あららら・・・せっかくでしたのにごめんなさい・・・」と,気がつかなくて申し訳ない気持ちになることがあるのです・・・。が,チャレンジャーのどのような状況でも"楽しむ"この笑顔に支えていただいています。

兄は足の痛みで頭が働いていないことが多いのですが,それでもこの笑顔で楽しんでくれる仲間に・・・感謝しています。楽しむのは状況ではなく気持ちですね。ありがとうございます。

20130310 260.jpg 20130310264.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする