« 前へ | トップページ | 次へ »

どんなに痛くてもこの笑顔ですから・・

20130317_110914.jpg

20130317_111830.jpg

写真をどうもありがとうございます。兄(島袋勉)は,日曜日にしまなみ海道を往復しているのです。午前中はお天気がよかったようですが,午後から雨が降り風が強かったようですね。寒かった・・・と,話していました。(苦笑) どんなに痛くてもこの笑顔ですから・・・

yakedo thutomu.jpg少し前に義足のライナーを脱いだ状態の皮膚の上に,兄は熱々の湯豆腐を落としてしまい,大きな水膨れができていたのです。その上に通気性のないシリコンライナーを装着し義足を履き汗をかくので私は心配していたのです。赤く膨れ上がってがっていましたが,回復に向かっています。

この火傷の痛みより,断端部の痛みが強いようで火傷は気にならないようですが,ライナーを脱ぎ断端部の圧迫による痛みがひくと「火傷を思いだすね~」と,笑っていました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする