« 前へ | トップページ | 次へ »

「義足のランナー」がこのような仕方でお役に立てたとは・・・

[ ]

2001  nagano   gishisougushitsu.JPG嬉しいお知らどうもありがとうございます。

そうです。兄(島袋勉)は事故後入院した際も,院長をはじめ,職員,他の入院されていた患者さんにもお世話になり,支えていただいてきたのです。勿論,今も離れた所に住んでいる方にも支えていただいています。

連絡をいただきました,著書「義足のランナー」でも紹介させていただいた吉田さんと兄の写真ですね。upいたします。あの同じ時 2001  yoshidasan.JPG期に,入院されていたのですね.ご連絡どうもありがとうございます。「義足のランナー」がこのような仕方でお役に立てたとは・・・嬉しいです。

2001年4月10日の事故後,船橋市立救急医療センターでの救急医療を受けた後,長野県リハビリテーションセンターへ転院した際に,同じ病室になった軽井沢在住の吉田さんだったのです。兄が事故で入院する前に,吉田さんは片足切断の手術をすでにされていました。明るくとても表情が良く印象的な方で・・・私は,その頃長野市に住んでいましたので,吉田さんが退院された後も兄と共に吉田さんの「ぱいつぼうる」に会いに伺ったりしていたのです。

所沢の国立リハビリテーションセンターに転院して後も,軽井沢で会いました。

事故から9年目の4月に吉田さんご夫妻と沖縄で再会できたのも喜びでした。吉田さんも意欲的で活動的な人なのです。

 **********沖縄で再会したのはこの時が初めて↓事故から9年後も4月でした********

yoshidasan    014.JPG yoshidasan   006.JPG

ytoshidasan  012.JPG yoshibasan    003.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする