« 前へ | トップページ | 次へ »

昨日より,かなり顔色もよくなりました。

[ ]

03miekosan 006 201306.jpg 大丈夫です。 母は昨日よりは,かなり顔色もよくなりました。

本日,母に会いに来てくれた友人が「一緒にがんばりましょう」と,手を握ってくださると,母はいつもの笑顔で「一緒に楽しみましょう」と,語っていました。

脳が繋がっている時は,そうそう・・・「楽しみましょう」と語るのが母の常なのです。繋がらない時は,ぼっーとして反応がなく何も話せなくなるのです。

昨晩も,ベットで横になり寝ているかと思ったら,繋がったようで「お母さんね・・・できないことが多くくなったけど・・・できることが一つあるの・・・」と。 私が「それは・・・何?」と質問すると「あきらめないこと」と,しっかりした目で語る姿に私も励まされたのは確かです。 安心されてください。お気遣いをどうもありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする