« 前へ | トップページ | 次へ »

一日保護所長として更生保護のお手伝いをさせていただくことになりました

[ ]

nahahogokansatsu  2013 008.JPG 昨日はラシーマへ那覇保護観察所や那覇保護区保護司会の方がいらしてくださり7月3日の「一日保護観察所長」に関する打ち合わせがありました。島袋勉は7月3日一日保護所長として更生保護のお手伝いをさせていただくことになりました。

第63回"社会を明るくする大会" の説明を受けつつ思い出しましたが,島袋勉は那覇市在住ですが,ラシーマは西原町にありますので,ラシーマ近くで開催されました第60回"社会を明るくする大 会"の naha hogokansats 2013  007.JPG 中部南保護区大会で「夢をあきらめない」講演依頼で伺いました。

今年は強化月間の7月3日に那覇保護区主催の「社会を明るくする運動」大会が那覇市パレット久茂地でも開催されるそうです。「一日観察所長」と那覇市パレット久茂地9階『パレット市民劇場』で午後「夢をあきらめない」講演の予定です。

那覇保護区保護司会の仲間さんより更生保護への深い思いを聴かせていただいておりましたので,「お役にたてることがあるならさせていただく」と島袋勉は申しております。

 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする