« 前へ | トップページ | 次へ »

ハイビスカスの咲き終えた後のこの巻き姿・・・感動するのです

[ ]

そうなのです・・・・ハイビスカスの咲き終えた後のこの巻き姿・・・感動するのです。

すごいことだと思うのです。大きな花びらを広げて思いっきり咲いた後はこれほど素晴らしい巻き姿で落ちるのです。素晴らしい芸術なのです。決してあたりまえではないです。

satomi  mg2013.06 012.jpg

そうそう・・・全体に五枚の花びらが一つの巻き姿になる前に五枚の花びらの一枚一枚も巻きはじめているのです。それが調和よく五枚が一つの巻き姿になるのです。この段階の花びらのカーブのアレンジデザインを今回は組み込んでみたのです。

kuritas20130506016.jpg

母は夕方も調子がよく,うれしいです。皆さんの弾む会話を聞きながら,母も会話を楽しめていたのです。「すべてのことを確かめるの・・・」と,ゆっくり・・・かみしめつつ語っておりました。

satomi mg 2013.06 010.jpg 2013.06 miekosam.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする