« 前へ | トップページ | 次へ »

他の日にお役に立てることがありましたらお知らせください。

[ ]

cyubu ri0038.JPGご連絡をどうもありがとうございます。経験豊かで意欲的な皆さまにお会いでき私も嬉しく思っております。

以前にお会いしたのは中部老連女性リーダー研修会でした。

兄(島袋勉)が「夢をあきらめない」講演依頼で伺った際に,「若い人にあきらめない大切さを伝えていきたい・・・」との70代~80代の皆さまの意欲に感動したのです。とても風が強い日に残波ロイヤルホテルで行なわれた「リーダー研修会」でしたが,「天気がよくないとか,風が強いとか問題ではなく,すぐにあきらめない子どもを育てていくためにどうするか?考えることが大切だから島袋勉さんに来て欲しかった・・・」と後でお手紙を頂いたこともよく覚えています。

金城さんが87歳で現役でのご活躍! 私たちにとっても励みです。今回届きました講演希望日はすでに沖縄県外での「夢をあきらめない」講演予定があり,その日には残念ながら伺うことができないですが,他の日にお役に立てることがありましたらお知らせください。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする