« 前へ | トップページ | 次へ »

しっかりした目でイキイキ話せる日は,本人(母)もとても嬉しそうです

[ ]

miekosan     201307   027.JPG どうもありがとうございました。しっかりした目でイキイキ話せる日は,本人(母)もとても嬉しそうです。

Drと母の会話

Dr:美江子さん,調子はどうですか?

母:生かされていることの感謝でいっぱいです。

Dr:それはいいですね。身体の調子はどうですか?

母:人間って,本当に素晴らしいですね。感動でいっぱいです。

Dr:私も今,感動しています。美江子さんのお陰です。

母:とんでもありません。人間の造りが素晴らしいからです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする