« 前へ | トップページ | 次へ »

奈良県大淀町文化会館で島袋勉の「夢をあきらめない講演」を聴かれた方ですね

[ ]

lacima  20130718  004.JPGご連絡どうもありがとうございました。今年3月16日奈良県大淀町文化会館で島袋勉の「夢をあきらめない講演」を聴かれた方ですね。わかりました。

島袋勉と面識がある方は,両足義足でも階段や,物理的な移動に関して気をつかわれなくてよいことが伝わっていると思いますので細かい説明は省略してよいと判断いたしました。どうもありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする