« 前へ | トップページ | 次へ »

那覇に到着後,再び自転車を組立て炎天下の元,自宅まで自転車で。

[ ]

兄(島袋勉)は那覇空港に到着後,再び自転車を組立て炎天下の元,自宅まで自転車で。

「福岡空港まで自転車で向かうと考えていたら,那覇空港から自宅まで自転車に乗れなかったなぁ・・・自宅まで自転車で帰るって決めていたので,義足の中の足とお尻がどんなに痛くても自宅に乗って帰れた・・・」と,決めていてよかったよかった・・・と。(苦笑)

痛みがあるとは言え,今回目標にしていた予定の自転車での移動を達成した笑顔です。

「しかし,こんなに痛かったかな・・・」と,先回の痛みをすっかり忘れられているのですから・・・したい気持ちが強いので痛みや苦しみを忘れて,また挑戦して痛みで苦しみながら新たな発見から学んでいるようです自宅まで無事,到着しました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする